今日買ったもの


Berryz工房コンサートツアー2009春~そのすべての愛に~
[rakuten:s-premium:10215023:image]
ベリコン初参戦がそのすべての愛にだったけど
超面白かった、ベリコン独特の雰囲気もよかったし
メンバーも可愛かった

見所は、いつもと同じくモンキーダンスの雅ちゃんの首フリ
HAPPY!Stand Up
この二つは見ておかなきゃダメ。

娘。℃-uteも買ってあるよ。


日本人の知らない日本語
[rakuten:book:13138642:image]
日本語学校でのやり取り
売れてるらしい
マンガっぽく書いてあるので読みやすいです。


GUNSLINGER GIRL 11
GUNSLINGER GIRL(11) (電撃コミックス) [ 相田裕 ]
前回までの内容が覚えてない、読み直すと疲れるそんなマンガ
面白いよ。


見つけよう信州の昆虫たち
見つけよう信州の昆虫たち 身近な自然の昆虫図鑑 [ 田下昌志 ]
狼の長野固定と言ったら億良 ◆zBj2.YmKzkですけど
その億良 ◆zBj2.YmKzkがお勧めする一冊

長野に住む昆虫を集めた昆虫図鑑
値段はちょっと高めだけど長野県民だったら払う価値は十分あるとおもう

昆虫のカラー写真から、ガの捕まえ方まで乗ってます。

これを参考にぜひガを捕まえてみてください。



[rakuten:goodwill:10138168:image]
FLATRON Wide LCD W2361VG-PF
23インチワイドモニターが店で買えるまで安くなりました。
ということで購入
今までは19インチモニターを使ってたんですけど、それと比べると凄く広い。