メロン記念日FRUITY KILLER TUNE・Berryz工房胸さわぎスカーレット

FRUITY KILLER TUNE
メロン記念日のアルバムは相変わらず良い。
赤いフリージア This is 運命 さあ恋人になろうなどメロンの代表曲から
お願い魅惑のターゲットまでの捨て曲なしの14曲
香水はメロン記念日のなかで一番好き曲なのでHard Flavor Remixを聞く前は不安だったけど
これはこれでいいんじゃないでしょうか。




胸さわぎスカーレット
Berryz工房と言ったらバスケットボールじゃないんですか?そんなテニスな一曲。
今までのBerryz工房にちょっとモーニング娘。の雰囲気がする。
まだ数回しか聞いてないのでなんとも。