歩いてる、バラライカ

シングルV「バラライカ」 [DVD]

バラライカのPVはいろんな場所で見れたのですが
このDVDが出るまで出来るだけ見ないようにしてました。


といっても、きら☆レボのOPで熊のきぐるみと一緒に踊っているのは見てましたが。


今回はPVとダンスショットとメイキング。
前に、前にって久住小春の度胸は凄い。

桃子とか松浦とは別の、なるべくしてなったアイドル。



歩いてる


DVD付きを買いました。動いてるさゆが見たかったから。
ジャケットのよしこがかっこいい。


モーニング娘減ったよな。DVD見て思った。
長身、ぶりっこ、アイドル、正統派、美形、ロリとか。
見てて飽きないのが自分の中でのモーニング娘。だったのですが。
すっかり落ち着いちゃった感じがします。

そのへんはBerryz工房とか℃-uteが引き継いでるのでいいんですけど。