gigabeat V30T

ギガビートといえば東芝が昔から作ってるHDDプレイヤーですよね。
アップルのiPod東芝gigabeat*1と二大勢力だったのも
過去の話。それでも独自の操作性、機能を付けて新機種を発売してますよね。
自分も今使っているiPodの前はgigabeat*2を使っていたのですが。


そんなgigabeatの最新機種gigabeat V30Tはワンセグが見れるようになるらしいです。


何でもつけちゃえな発想、お得感。

まだまだワンセグを見れるものが一部の携帯電話、一部のPCなどと、限られてるので
実際ワンセグに触れる機会も少ないのでgigabeat V30T買ってみては?
発売日は6月下旬

自分はiPodがあるのでこれはスルー。

はやく任天堂DSで見れるようになればいいんじゃないの?

*1:当時は大文字表記だったような

*2:gigabeat G21