2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

苺ましまろ

かわいいは 正義! ありそうでありえないゆるい小学生の日常。 これは面白かった。 小学生4人と大学生1人の組み合わせ お決まりのギャグ。 漫画も買ってしまいそう。ゲームも出てるらしいよ。

月島きらりの正体を知らないれいな

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1151343917/ 1 名前:名無し募集中。。。投稿日:2006/06/27(火) 02:45:17.54 O 从*´ ヮ`)<きらりちゃんて子チョー可愛いと!れいな、ファンになるっちゃ! 8 名前:名無し募集中。。。投稿日:2006/06/…

新堂本兄弟

( ^▽^)<まるで犬っころね梨華ちゃんキャワワ 光一スゴス堂本光一による明らかなヲタ発言、ヲタ芸 極めつけは「梨華様梨華様オシオキキボンヌ」 歌はね美味い下手じゃないんだ良いか悪いかなんだ。一般人には絶対に通じないボケ 歌はね・・・を石川梨華で持ってくる、…

サッカー

日本Vsクロアチア 勢いに乗ってるクロアチアと どうしても今日は勝ちたい日本どっちが勝つのでしょうかってスポーツ番組で言ってた。日本勝つに決まってるじゃん。

おめでとう

ののたん19歳おめでとう。ののたんももう19歳ですか、ソロになろうよ NON STOP2006をお願いします。

ハロプロアワー第8回

れいなって結構童顔だったんですね。 がきさんのお姉さんぷりがいい。 マイマイの和太鼓すげー。あのサイン色紙って本当に当たるのかな 一名ってかなり倍率高そう。

P901iTV

買った。 今まで使っていたP900iがついに壊れたました。 数ヶ月前からノイズがひどくて、電話としての役割を果たしていなかったのですが 先日ついに、電源が入らなくなったので買い換えました。ワンセグはうちの地方はNHKしか放送してないし、たまに試験電波…

外れた。

後藤真希が帰ってきた。そんな感じの曲ですか? 実際後藤さんのCD買うの初めてなのでなんとも。結構いいかも、昔もこんな感じの曲を歌ってたなら他の曲もほしい。

THE IDOLM@STER MASTERPIECE 05

THE IDOLM@STER MASTERPIECEの第五弾 これで一区切りですか?プロデユーサーこのCDはゲームのBGMも入っていて、お得です。アイマスに興味ない人と THE IDOLM@STER MASTERPIECEの1から4を買ってない人にはお勧めできない。 しかし、アイマスで一人でも引退さ…

gigabeat V30T

ギガビートといえば東芝が昔から作ってるHDDプレイヤーですよね。 アップルのiPod、東芝のgigabeat*1と二大勢力だったのも 過去の話。それでも独自の操作性、機能を付けて新機種を発売してますよね。 自分も今使っているiPodの前はgigabeat*2を使っていたの…

疲れた

仕事に疲れた。 メトロイド買ったきり出来ないし。 明日行けば休みだけど仕事がハンパない。